[新規登録] [検索] [戻る]

■ 修正・削除は名前をクリック。パスワードは必ず各自で管理して下さい。
 (忘れてしまい修正が出来ない時は管理人まで御連絡下さい)
■ 24時間以内に追加・更新された名前は、日付が色つきで表示されます
逆順表示
No.名前Webラブコメント最終更新日
1海神くれなHome杉山サスケにめろめろです。愛してます。勢い余って同盟立ち上げてしまう程に(笑)2004/05/21(金) 01:03
2まこHome杉山サスケ声は顔がにやけるわ腰にくるわで一種の凶器ではないかと。悦。2004/05/21(金) 01:23
3ちびりゅう杉山サスケスキー!!2004/05/21(金) 23:53
4清雅ステキな同盟に出会えて嬉しいですvv杉山サスケに毎日悶え気味です。特にウスラトンカチとか・・・。もっと言ってv(阿呆)2004/05/22(土) 00:45
5七瀬あの声wwあの目つきwwその他諸々wwかっこよすぎですww腰抜けますw2004/10/16(土) 00:11
6夕凪とあるサイト様でこちらの同盟を知りましたv杉山サスケ万歳!!!!!超最高☆でっす!////2004/05/22(土) 02:34
7海月いやあ…本当に杉山さんの声はえっちくて素敵ですよね!(爆)2004/05/22(土) 07:41
8神無月刹那杉山サスケ大好きです!部屋の中サスケまみれです。2004/12/08(水) 22:58
9志帆Home杉山サスケ萌え萌えvですよねv萌え死にします。毎日声を聞いて叫んじゃってます(汗)ウスラトンカチとかもっと言って欲しいです。ナルトへの愛の表し方ですよねvナルトとセットで好きです。いや、単品でも愛してますvよく腰が砕けます。囁かれてみたい!杉山サスケ万歳!2005/05/02(月) 15:07
10杏仁豆腐あのボイスはまさに犯罪的ですよね・・・vv私も杉山サスケ大好きですvv2004/05/22(土) 09:15
11春香Home杉山サスケの声を聞くだけでももう、萌え死にそうになります・・・・wウスラトンカチを毎週アニメで言って欲しいです(汗)杉山サスケ大好きだー!!2004/05/22(土) 11:05
12朱庵サスケの声には毎回聞き入ってますよvv最高ですねvビバ!杉山ボイス!2004/05/22(土) 11:40
13珊瑚Homeサスケ大好きですっ!あの項目、全部当てはまってしまいました(笑)愛してるぞサスケー!!2004/09/20(月) 00:34
14琴咲 愛希菜Home杉山サスケ大好きです!!あの低音ボイスに聞く度にゴロゴロと身悶えます。2005/10/28(金) 00:09
15minori杉山サスケ大好きですっvvあの、低音エロボイスはホントに堪りませんっっvvv2004/05/22(土) 17:56
16すずなHome語尾がなんともいやらしいです…!そんな杉山サスケ様に一票!!2004/05/22(土) 22:43
17卯月美朋Home杉山サスケボイスにめろめろですーv心臓奪われますv2004/05/22(土) 23:26
18瀬尾悠樹Homeいつも腰砕けにさせられていますv 杉山サスケの声で悩殺されるなら本望・・・!2004/05/23(日) 00:04
19友美Home杉山さんの王子の声に萌え萌えですw一回でも良いから生声でサスナル文を音読……!!!(強制終了)2004/05/23(日) 01:07
20桜城花音杉山ボイスにいつもめろめろです。もう音量大できいてます。大好きです。愛!!!2004/05/23(日) 11:50

No.名前Webラブコメント最終更新日
21神崎未央サスケはまじで惚れましたvvvvサスケボイスがもうかっこよすぎてたまりませんvvvvアニメ、サスケたくさん出てきて欲しいですvvv(´■`*2004/05/23(日) 12:11
22kaoriあの素敵にエロくさい声(笑)に囁かれたら、もう、もう…v杉山サスケ、好きで好きでたまりませんっ!!2004/05/23(日) 12:40
23未理Homeヤバイくらいメロメロです…ッ!よく腰砕けてます(笑2004/05/23(日) 13:36
24琥御サスケ君大好きですvvもう、見ただけで鼻血が…(ブー)やばいです…。サスケ君に囁かれてみたぁ〜いvv(壊れてます)サスケ君ボイスサイコー!!です。2004/05/23(日) 14:33
25シンラク杉山ボイスでドベvvにウスラトンカチvv何度聞いても悦!その美声が既に精神安定剤ですvv2004/05/23(日) 17:10
26水無月杏香とにかくサスケはかっこいいです///ボイスも最高で・・・(惚)2004/05/23(日) 17:55
27和狭ちえたまにしか聞くことのできない(田舎人…)サスケ君の声を聞くたびにドキドキします///2004/05/23(日) 21:07
28カイトもう、サスケくんに萌ぇ萌ぇなんですw溶けそうな勢いです。杉山ボイス聞いただけで動脈がすごい事になります!!!2004/05/23(日) 21:27
29朱空Home声だけで悶えます・・・!毎回貧血起こしそうなくらいで。2004/05/23(日) 23:47
30椎名瑞希その低い声に囁かれてみたいですv2004/05/24(月) 15:13
31ゆうりしゃしゅけー!!!杉山さーん!!だいすきー!!!2004/05/24(月) 22:07
32ねこHome当初から杉山サスケ(攻)氏にゾッコンラブ(痛い)でしたが、ラジオにきて、一層、いや爆発的に愛が深まりました。あの声を常に聴いていたいです(病)2004/05/24(月) 22:41
33杉山サスケ大好きですw萌え死にしますw腰砕けますw素敵な同盟に出会えて良かった…!!2004/05/25(火) 00:17
34屑.Homeきっと彼は杉山ボイスであってこそのキャラかと…!!2004/10/18(月) 17:09
35あくあ杉山サスケにメロメロですvvもうあのエロちっくな声は犯罪ですよ・・・!!あの低音で囁かれてみたいですvvv2004/05/25(火) 17:52
36紅 実Home杉山サスケ大好きです!!2004/11/04(木) 00:41
37風花Home杉山サスケの素敵ボイスに腰砕けですv特に「ナルト」を呼ぶときが・・・(笑)2004/12/05(日) 17:15
38千草Homeものっそい大好きです杉山さん演じるサスケ!声変わり前すらいとおしい〜!2004/05/26(水) 20:26
39芽夢杉山サスケ同盟万歳です!ウスラトンカチ・ドベ・ビビリ君。毎日聞き隊v(萌)2004/05/26(水) 21:37
40葵 霧(あおい きり)カオも好みだけど、それより何より声!!! ジャンプ連載時にだって想像出来得ませんでしたよ!あ〜〜〜んなエロヴォイスvvv!危険ですvもう堕ちてますvvv2004/05/27(木) 19:45
Pass:
Miniりすと v4.01